【メンズバニラ】ブランドサイト公式ブログ

「男もバニラで高収入」が目印✨メンズバニラカー🚚💨

GALLERY

「男もバニラで高収入」が目印✨メンズバニラカー🚚💨の画像

バニラカーだけじゃない!メンズバニラカーも全国を走行中🚚💨

バーニラバニラで高収入~🎶の音楽でおなじみのバニラカーですが、

メンズバニラのバニラカーも負けじと日本全国の繁華街を元気に走行中です❗

イエローのデザインカラーがかなり目立ちます😊🎉

現在走行中デザイン


やっぱり4t車は迫力があって圧倒されますね😮
街で見かけると今でもワクワクしちゃいます✨



車体の色は白が基本ですが黒が走行する時も🚚

黒はさわやかな印象から高級感というかボスみも感じますね...

さらに、デザインだけではなく夜はしっかりライトアップされるので夜でもかなり目立ちます❗
デザインは過去のものですが、映え写真も一部紹介させてください📸

ライトアップ



とっても綺麗ですよね✨

皆さんも街中でみかけたらぜひSNSで教えてくださいね📱

この記事を書いた人

メンズバニラブログ編集部

高収入を目指す男性のための情報を発信しています。

メンズバニラブログ編集部